スポンサーサイト


家宝の+10アックス!

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

念願かなってだいふくもち先生にお会いすることができました。
しかし緊張していた為、SSがありません。

ちょうど狩りに行く前だったようで、
あまりお話することもできませんでしたが、
+10アックスを戴きました。
何差そうか非常に悩む・・・。
よく行きそうな場所で使える特化にしようとは思います。
動物特化とかかなあ?
自分調印好きだしw

ともあれいきなり伺って、すずなり亭の皆様ご迷惑をおかけしました。
あやな先生にも会えたんだけど、
きちんと挨拶することができなかったので、次があったらば
一言くらいは言葉を交わしたいものです。
急に溜まり場に来て、誰この人?って感じだったのかもしれませんね・・・。
機会があればまたお邪魔させていただくこともあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。


話は変わってイベント終わっちゃったみたいで、
付与だとかアイテムDROP率↑だったりとか、経験値1.25倍とか
転送とかもう使えないようになっちゃいましたな。

ちょっと色々便利すぎるかなと思ってはいたんだけど、
あったらあったで便利なイベントだったなあ。

でも経験値とかアイテムとか当たり前のように
いつもUPしてるのもおかしな話なので、
そのへんはうまいことやってもらいたいような気もします。
あんまり便利だとなくなったときモチベが下がるのでw
贅沢言うなって話しかもしれないけど。

初心者に優しいとか確かにそうだけど、
そういう意味では充分もう優しいと思うし。
お金使ってもらわないと困るとかあるのかもしれないが
きちんと運営していれば
お客様もお金使ってくれないことはない。
運営資金とか人員とかその辺の問題もあるのかもしれないけど。
商売とはいえお客様がお金を使わないと困るような状態に
もっていったら人いなくなっちゃうと思うし。
上から色々言われたりしてうまくできないもんなのかも知れない。
どこもその辺は同じっぽいのかな?

何でこんな話になったんだw
個人的には今のままでも、ゲームとして充分楽しんでるので
どんどん上限がなくなって、
ついていけなくなりそうで(レベル的にはすでについていけてないけどw)
不安になったのかもしれませぬ。
ゲームが難しくなる事については、頑張れば何とかなる範囲なら
いいと思うけど、人それぞれ意見があるだろうから
それについては決まった答えはないと思う。
書いてて脱線してしまったけど、今日のところはこの辺で。
では失敬するm(_ _)m

リンク追加
あやうな。(すずなりあやなさま)・・・
とあるへ鯖の殴りプリ、あやなさまのページです。
すずなり亭のマスタ、偉い人。
勝手に張るのは自由だそうなのでリンクに追加、ヒャッホー。


斧アサに幸あれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちがバタバタしててごめんなさいっ。

+10sアックスはまぁお近づきの印ということで。
斧アサ、とってもめんどいから無理しないように!

初めまして☆

斧アサに幸多からんことを( ,_ノ`)b
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
