

3の倍数を数えるとき

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
相変わらずマイペースな事をしています。
一人だと気楽なことは気楽なんですが
人付き合いもないので、INする気力がないと
狩りに行かないでそのまま一日が終わること矢の如し。

ではコメント返し

>Lさま・・・
どうもはじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
斧アサ、はたから見ると幸薄そうですよねえw
レベルを上げるとか効率だとか言う観点で見ると
つまらなく感じてしまうかもしれませんが、
キャラ作りという点においては
やりがいのある作業だと思います。
PTで役に立つとかいうことはどうなのかわかんないけど、
結論として自分がやってみたかっただけです(キリッ)。
こんなブログですが応援よろしくbb

>だいふくせんせい・・・
いやまあ本当にゆっくりです。
いつもやってる人から見れば話にならないくらいに。
もうちょっとレベルが上がったら
実は行ったことないんですが、
スケワカでも狩りに行こうかなと考えております。
いってみてきつかったらまた考えますw
人盾がほしくて行ったコモド→なども
金策にはいいかもしれないですね。
ヒドラとか自分でも使えるし。

というわけでしたためました(笑)。


アサもやっとこさ、60歳になりそうな感じ(遅)
もうちょっとレベルがないと、
金策も安定してできないかなと思う今日この頃であります。
斧が振れるようになる日はいつか・・・。
一定レベルを上げたらば、そこからはレベル上げというより
武器集めをしないといけません。
というよりずっと武器を集めるのが修行みたいな風になるのかも。
ゆっくりながら、その過程でレベルは上がるでしょう。

いつものお約束ながら
殴りプリにする予定のキャラを作成しました。
ほぼソロじゃなければ、
支援もやってみたいランクの上位にいらっしゃるわけですよ。
レベル上げるだけならプリに転職して、
アヌビスTUコースでいいわけですが
ふらふらしたいので、ふらふらできるように。
武器が多少あれば不死悪魔以外も相手にできるようなるのが、
変なところで欲張りな自分には合ってる。
というかSDとか行って、ミノやパサナを倒せないのがストレス。
テレポしてアヌビスだけとか経験値はうまいけどしんどいです。
将来がどうなるか予定は未定です。

AGIはカンストするのか
INT・DEXはどこまであげるか
LUKには振るのか

スキルはについても同様
多少支援よりにするつもりでいますが
素プリはスキル取りが悩ましいですねw
廃プリになっても足りないくらいでしょうけど。
アクビのスキルは調べてもいないです、すいません。
六月あたりに実装されるとかですがまるで人事でございます。


今回のくじにバブルガムとかいうのが入ってるみたいですね。
前回の日記書いた直後ぐらいに人様のブログ見てたら
のってて個人的には

「mjk!」

って感じなんですが、皆さんはどう考えてるんでしょう。
これから課金アイテムのラインナップに入るかどうかは
日本ではわかんないですけど、
すでに韓国では入ってるらしいし、売れそうなら入れますよねえ。

個人的にはくじで下がったSランシャツの方がほしいんですが、
お金がまったく足りませんYO。
お金があったらまた違うところにまず投入しないといけませんがね。

自分であんまりくじは買わないようにしてるので・・・。
CDとかは装備によっては買っちゃいますけどね。

世界のナベアツ
このおっさんがナベアツに見えてしかたない。

というわけでアコもアカデミの試験は終わりました。
バッジ二個はあって損無し!!
では失敬するm(_ _)m


後日転職して身を潔白を証明します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
