

引鉄は二度引け!!

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
相変わらずマイペースですいません。
最近PSPが手に入って、もじぴったんやらガンダムのクイズやら
GOD EATERやらやってました。

全部むずいです・・・。
もじぴったんは制限時間付きの問題がレベル12まであるのですが、
レベル3くらいで既に苦しい。
12まで行ける気がまったくしませんw

ガンダムのクイズは一回クリアするまでに
約50回もコンテニューしました。
一回コンテニューするごとに得点に1点つくので、
それで判断。
まだ言うほどやってないのでなんとも・・・。
クイズは何回もやれば答えを覚えるのでまだ救いがありますなw

GOD EATERはモンハン見たいなゲーム・・・らしい。
自分がモンハンやってないので。
聞いた感じだと細かいところで大分違うようだけど
大まかにジャンルわけするとって事で。
今難易度5のミッションを受けられる状態で、
すでに一人じゃ辛い。
知り合いとやると一人でやるより大分楽です。
このゲームははんぱなく良く死にます。
評価が分かれるゲームだと思う。



マリオネットさん

というわけで頭装備を変えました。
マリオネット人形50kとデビルチ10k!

安い!!と思って衝動買いw@別々の露店
まあ最近HSEとかもあって、
頭だけで+3も珍しくないんだろうけどさw
そんな余裕はもちろんない!

しかしちゃっかりJOB補正とSTR+2(+暗闇耐性)で、
STRが繰り上がったので、黄色い頭巾よりありがたい装備になりましたw
今は防御より攻撃なので。

Sなしオーキッシュアックスが100zで売ってたので即買いw
いつかこれはSEするようにとっときます。
500kくらいでS付が売ってたらお金があればそっちのが安くつくかな。

+5Sなし茨のカタールが100k(笑)
完全に捨て値ですね。
オリ5と精錬費用だけで100kは超える。
ちょうどよかったので買いました。
調印に使えるかと思ったので。

しかし結論から言って
特別有効でもなかったw
黒蛇ジャマの方がDAもでるし、
単発のダメでこそ属性が通る分、
茨の方が強いけど、
武器のATKとDA10をひっくり返すほどの効果はなかったということで。

まだHITが100%でないこともDA有利に。
Sが付いて黒蛇刺しならと思うけどね。
ウィスパー叩くのに使えるからいいか。

レベルは1上がって62に。
まだどうということもないレベルである。
ポイントはとりあえずAGIに。

今日はそんな感じ、では失敬するm(_ _)m


題名は調印に対するスティールは二回、そういう意味w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
