

その眉毛りりしいな、りりしい

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
いつもよりちょっと頑張って狩してます。

アサシンは金策がてらGD1で、

「カルボ出ろ、ウィスパーc出ろ!」

とか思いながら胞子集めたりの、
キノコまみれの時間を過ごしてます。
噴水前で一個200円で露店出してるので、見かけたら買ってください。

何もでなかったら、調印行った方が稼げるんじゃね?とか
そっちのほうが経験値も(ry)とか
思ったりしますが、調印先生は痛いので
のんびり出来る狩場でやっとります。
ウィスパーcもそのうちほしいので。


アコライツも育成中です。

エギラだろJK

エギラの眉毛がリリシズムだったので、
SSとってみたんだけど、
むしろエルダーウィローがエライことなってたw
トルネード殺法やー。

しかしエルダーウィローとかエギラはうめー。
ウルフより美味いんじゃなかろうか。
エル原とか古木の枝がでなかったら
露にまみれて終わるだけだけど、
収集品も悪くはない。
狼だってイチゴが出なかったら爪と皮しか残らないわけだし。
木屑とかレッドブラッドとか
ファイヤーボルトスクロールとか
ウドゥンメイルとかウドゥンメイルとかウドゥンメイルとか。

最初ウドゥンメイル出たとき

「ゴミGETぉぉぉー。」

とか正直思った。
しかし、売ったら一個三千円くらいになったのでスイマセンでした。
露なんかよりよっぽど神でした。

アコさんはもうちょいでレベル50くらい。
いくつで転職しようか考えるにJOB47が妥当かと思うんだけど、
出来ることを増やすなら理想は49かな。
しかしそれまで頑張れるかが最大のネック。
転職まで超つよメイスで頑張らないといけないのだろうか。
属性武器が欲しいっす。
デザートウルフあたり普通に狩れれば転職までは頑張れそうな気もする。
49って事は60代前半までかあ。

つい露店で

「+7分厚い本」

を買ってしまったのでアコライトの育成を頑張っているわけですw
プリにならないと装備できないんだぜ?
安かったんだ・・・、モチベも上がってるし後悔はしていない。

他にもキノコ狩りのお供にたいだい帽など
買って使ってみたりもした。
おまけ程度にオレンジが拾えて悪くはない。
が、今はデビルチマリオネットさんを被っていた方が
アサ的にはよろしいかと思われる。

アコもエギラの目潰しが防げて地味によろし。
ナイトメア風車のかんざしがちょっと欲しいけど、
お金に余裕があったらそのうち買います。
マグニキャップとかガラスの靴とか雄ゴキcとかsシューズとか
こまごましたものを買った所為でお財布を圧迫です。

やっすい装備でちまちまやってますが
露店に投売りされてるチープな装備を発見すると
HAPPYでござる。
そりゃー、もっとお金があったら
やっすいのばっかじゃないと思うけどなw
sランシャツ欲しいぜ。

カードボードボックスがほしかったけど
近所のヨドバシにはウイルスキラー?が売ってなかった。
アマゾン先生で注文したほうがよかったのだろうか。


今回はあえてちょっと文章をくずしてみた。
くずせたかはわかんないけどw
では失敬するm(_ _)m


エギラcでねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
