スポンサーサイト


助けるから助けられる?

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

ここのところ、アコのレベル上げにいそしんでおります。
と言ってもまだレベル50代前半で、
やっとこデザートウルフの回避を満たしました。

なのでアサシンギルド横のデザートウルフを狩りに行ってます。
相変わらず武器は超強メイスです。
時間はかかりますが、デザートウルフうまし!
囲まれたりしなければ、ヒールもあるしバッジもつけてるので
一人ならSPに困ることも特にない。

ただソロで狩ってる人がいて、辻支援すると
たまにきつくなることはありますw

ありがたや

一人でちまちま狼叩いてたら、
見るに見かねたかBSさんがPTくれた。

しかもぎりぎり公平組めるレベルだったようで
ごく短時間ではあったけど(こっちが50、あっちが60)公平組んでもらって
ARやらOTやらWPやらいただいて大変楽をさせてもらっちまいました。
AR万歳!!
やっぱりスミスさんと殴りの相性はいいね。
こっちの殲滅力がしょぼかった所為で、
支援と共闘位しか出来なかったけど。

向こうは覚えてるかわかんないが
前の日記でエルダーウィローやらエギラやら狩ってる時に
まだ商人だったころのBSさんに辻支援した記憶がある。
成長早いのう・・・。自分も頑張らねば。


大将軍クリップがほしいなと思ってたら
露店にcが売ってたので買った。
一気にお金がなくなった。
使えないので砂服も売ったり、
枝を売ったり、アサで痛い思いしながら調印狩りに行ったりして
何とか買うことが出来たw。
Sなしでいいのでスパイクも欲しい。

これから転職までずっとデザートウルフオンラインだろうから、
少しでもダメージを上げたい。

暴露すると今の状態でデザートウルフを倒すのに
平均21発もかかるw。

気功が5個あれば
平均18発くらいに・・・。

Sなしでも+4スパイクなら
もう少し早くなるかな?

やっと回避が足りたのですこしSTRに振ろうかな。

はたから見たら知らんけど、特に苦労と思える状態でもないので
そのうち転職は出来ると思いますw
ペースは遅いけどな。

丁度今GvGの時間だからなんか重そうだし
少し時間つぶしてからINするかな。

あ、ラッキーなことに
インソムニアック風車のかんざし完成品が安く売ってたので買いました。
今思ったけど大将軍cのお金でSスパイク買っても良かったな・・・。
まあいいか、では失敬するm(_ _)m


皆様の応援が励みになります(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
