

みんな駆け抜けていく

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
相変わらずアコの転職でデザートウルフを狩ってます。
非常に順調、今JOBは46になりそうなところ。
ちまちま狩ってるアコ系のキャラは自分だけで、
皆どんどん転職してしまっているようだw

自分ももう少しで転職できるぞおおお。

49で転職するつもりだったけど
ちょっと妥協して48で転職することにした。

基本的なスキルを取って47。
それに移動速度減少で48。
47までは狩りであげて、最後は飛行船のクエでもやろうかと思います。
JOBのもらえるクエは転生後にとっておいたほうがいいと聞くけど、
まだ転生キャラ一人もいないし先のこと過ぎるので、
少しくらいつかってもいいかなと。
早く転職したい気持ちと狩りのモチベとの折衝点がこのくらい?だと思ってw

速度減少も使うのかと言われたら使わないかもしれないけど、
もしどこかで使いたいと思ったときにとってなかったらと思うと、
選択肢は多いに越したことはない。

それに比べキュアーを切ったのは、
最近はアサイーの実があって
キュアーで回復するような状態異常(沈黙、混乱、暗黒)は
個々で回復出来なくもないだろうとの判断だけど、
早く転職したいのを理由にその役割を他者に転化したような気にならなくもない。

でもその前に支援する人がいないんだけどw
だから「そこまで深く考えなくてもいいか」で結論に。
考えすぎるのはいつものことだけど。


ここからは最近のダイジェスト

オーキッシュアックス露店
お金があれば全部買ってあげたかったw

デザートウルフc
デザートウルフばっかり狩ってるからそのうち出るだろうと

鉄ちょんちょんc
これは予想外

ASシグナム
レベルが60になったのでネメシス担いで、
GD1に行ってみた。そのときのひとコマ。
なんか上手くSSが取れたw

おまけ
双子
久しぶりにだいふくさんを尋ねていったが丁度落ちた後だったようでいなかった。
エコさんにお金の受け渡しをお願いした、
あざーす!!

バトンは後日やります。
と思ってたら二個に増えてたw

そして新しいイベントやアカデミのことについて
何も触れていないという。
ここん所、狼しか狩ってないんで・・・。
アコもアカデミ使えなくなっちゃったし。
新しい実習室やリカバリープレートとかは
マーチャントのレベル上げのときにでも使ってみようと思います。

新しいイベントは頭装備が手に入るらしいのが気になる。
これはもしやったらば後日。
リンクシステムについては縁がなさそうなので割愛。

リンク追加
|ω・`)ノ・・・エコさんのブログ
Gvのレポとか日常とか。
まだあんまり話したことないんだけど、
ユーモラスな人だと(笑)
たまに顔出しますのでよろしくお願いしまっす。

では失敬するm(_ _)m


もう47転職でいいような気がしてきた(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
