スポンサーサイト


ハロウィーン

SA

ついにねんがんのさぷらいずあたっくをてにいれたぞ。

スイマセン嘘つきました。
ねんがんでも何でもありません、ごめんなさいm(_ _)m
JOBが50になっちまいました。
BASSは79。
この一週間、経験値1.5倍だから、少し気合入れて頑張ります。

色々考えてせっかくの1.5倍を活かす為、
有名な鳥人間MAPについに上陸です。
実はまだ一度も来たことがなかったので、
どんな感じか手探りでやってます。
回復剤はどれくらい使うかとか、一時間でどのくらいの効率がでるかとか・・・。

思ったより効率はでませんー、
モスコビアダンジョン1よりちょっと多いくらい。
テレポ使えばもっとでるのかもしれないけど、やったことないし、
歩きでMAPを回りながらコースを作るのが好きなんで仕様です。

モスコはレスの出血さえ何とかなって、
MOBがわくポイントみたいな所を抑えられれば、
歩き回らないでいいし非常に安定してて良かった。
ココはどうでしょう、人がいるのも案外面白いけどwww
夜中は混雑するだろうと思い、早い時間に狩をして
後は自由みたいな感じに今週だけはするつもり。

こんな時にレベル上げないでタマネギ狩りなんかやってたら
周りに追いつかないし悔しいので、少し頑張ります(*'-')bb
知り合いがアサシン作ってて、成長が結構早いので
追い抜かれないようにしたいという意思表示でもありww。
今週で目標90だ・・・、とか思ってましたけど
このペースでは無理、85~くらいは何とかいけそう。
90くらいまで行けば知り合いと遊ぶ分には充分の様な気もするし。
どこに行くのかによるけど。

もし余裕があったらモンク作りたいです。
月夜花帽のおかげで、常時速度上昇じゃないと
我慢できない感覚になってきました。
よほどうまく回らないと、どうしても切れ目は生まれてしまうので
任意で発動できるキャラが欲しくなってしまいます。

JOBが50になって、当初バックスタブを10にするつもりでいたけれど
ソロでもPTでもなかなか使いにくいので、
9で止めてSA1取りました。
コレで一応ブラストクリップなくても
範囲攻撃が使えます。
ダメージの為にはならないけど、
囲まれた時や範囲で状態異常が使えるようになるといいなくらいのキモチ。
バックスタブはとっさに使えないと役に立てられない。
ソロ狩をしてる時は使わないし、PTだともたもたしてられないから。
スパイラルが思うように使えれば、必中だしダメージも悪くないはずなんだけど、
机上の空論で、プレイヤースキルが足りませんでした。
SAも射程が短いので、あくまで緊急用かなと。

鳥人間に上陸する際、
露店でミニデモC買って使いまわせるよう
サンダル差しにしたんだけど
安定しないため封印。
被ダメが増えるので回復材がかさむと
滞在時間が短くなってイライラする。
やっぱ暴力のブーツは使いやすい。
回復材いっぱい買い込んで、お金使いすぎるのもいやだし。
今まで回復材がそんないらない感じで安定してたから甘かった。
盾と靴で勝手に回復するスタイルだったから楽だったのに・・・。
ヒールが自分で使えるような職業ならいいかもしれないけど、
やってみないとわからない。

とりあえずそんな感じかな、
題名は露店で

「ハロウィンじゃないよロウィーンだよ」

っていう看板の店があって、面白かったので引用してみました。
後、リヒタルゼンのカプラの前で知り合いとしゃべってたら、
自分と同じ月夜花帽かぶった男性のローグが来てちょっとおかしかったです。
友達になってもらえばよかったかな?
では失敬する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
