スポンサーサイト


プリーストとして生まれ変わりました。

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

無事に転職できたんだZE。
プリーストでござる

トーマス(呼び捨てw)の言葉が何気に身にしみます。
どちらかと言うと導いて欲しいし救って欲しいDEATH。

半分冗談半分本気はおいといて、
結局、48で転職すると書いといて、
前回の日記書きながらなんか気に入らなかったため
49まであげました。
よってキュアーと移動速度減少も取れました。
前回も書いたようにいつ使うのかはおいといて、
自分が納得するようにしたかっただけです。
納得は何者にも優先する!!

47までデザートウルフ狩りで上げて、
天津のイベントクエをやりまして、
JOB経験値をいくらかもらって48とちょっとまでまた狩して上げて、
飛行船のクエと追加やって丁度49に。

これで+7分厚い本が装備できる。
差すカードはやっぱ無難に黒蛇かな。
インジャでもいいな。
転職して30分ほど使ってみたけど、
今までの武器の中ではダントツにTUEEEE。

+7名声超強いメイス→+4ネメシス→+7分厚い本

大将軍クリップなしのSTR振る前で平均21発だったのが

STR25(プリの最終補正+5を考慮、まだあげるけど)の気功5個ありイムポ5で
デザートウルフ8~9発になりました。
大分成長したな、まだ弱いけど。

ネメシスも思ったより強かった。
ATKUPの効果もあるし、最初から聖属性だし、
使えるならお値段以上の価値はありますな。
いつか+7が欲しいところ、8でもいい(爆)
精錬値でシグナムのレベルがあがるそうなので。
狩場によっては分厚い本より有効になりそうだし。

デザートウルフ狩りながらシグナム出してるのが少し恥ずかしかったなww
武器が二本しかなくて、ネメシスのほうが強かったって話。

天津のクエの材料集めはアサでやった。
あつまりにくかったのは

きめの細かい木屑、なめらかな紙かな?
木屑系はウィローからしかあつめられず(普通の木屑以外)
きめの細かいが一番率が悪い。
上の二つが二人分集まらなかったので
アサでクエやりたいならまた集めないと。

最初錆びたネジ集めにメタリン狩りに行って、
あんまりでないなと思って露店見たら700ゼニで売ってたw
砂のかけら、きれいな砂、鋼鉄も露店で買いました。
これとは関係ないけどモスコクエの材料ぼったくりすぎだと思う。
ジュビリーとかチューブまで3000~5000で売ってるのはどうなのww

前もFor鯖でカラ傘狩ったような気がするんだけど、
何のクエだったか・・・?
今回は河童から楽器が出ました・・・。

つ「孤独なソロのギター」

何のあてつけだよww

でいまさらながら初めて廃坑行ってスケワカ狩ったんだけど、
案外敷居が低かった。
クランプとかいるし、めんどそうだと思って敬遠してたけど
これならかつる!!
細かい収集品も、エル原とか鋼鉄とかあって地味によさげ?
ほんとは新しくなったアカデミの実習室行きたかった。
一人でも付与もらえるらしいし、回復できるらしいし、
でももうレベル的に無理だ・・・OTL。

プリも転職したし、アサの中型斧のために
これからスケワカ狩りにいそしむことになりそうです。
プリで行ってもいいけど、アサのレベル超えちゃったので・・・。
マーチャンのレベル上げて属性斧作れるようにしたいな。
+10強い属性とはいわんからw
でもいつか+10強い属性でそろえたい。

文章長くなったのでバトンは別記事で。
では失敬するm(_ _)m


ありがとうデザートウルフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
