

トレジャーハンターP

こんばんは、ペル人です。
プリに転職し、アサでスケワカでも狩りに行こうかと思っていたけど、
属性斧を作れるようにしたいから、
マーチャンのレベル上げを少しずつやってます。
今JOB35になったくらい。

レベル45になったらアカデミで、ゼロムcがでるまで
粘るのもありかと思ったのに、今回のメンテで調整はいったのか
ゼロムの数が減ったような気がする?
気のせいかもしれない。後、少数のペコ玉が追加されて微妙w
転職までゼロムやーとか思ってたのに・・・。
まあちょっとゼロム多すぎるかなと自分も思ってたけどね。
結局、デザートウルフ狩りに行くことになるかも、回避足りてないけど。

マーチャンの装備
ダマスカスにウルフ二枚差してみた。
値段の割りに使い勝手は上々。
地味にクリティカルもちょっと上がって、いい感じ。
アカデミで付与も出来るのでこれで十分すぎる。


トレジャーハンターが再実装されたので、
最初はプリでやってみた。

個人的な感想としては、いつまで出来るのか知らないけど
これうまくね?ってw
貧乏な自分にはありがたいので思う存分やっちゃうYO!!
一日三枚づつ増えて、繰越されるので、
メンテ開けに帰ってきてやってみたら27枚とかになってた。
ヘイムダルには3キャラいるので全員やると結構手間だけど、
3キャラ分やります。6キャラいると一気にやるのは面倒だろうねえ。

エクスキャリバーとか串とかコンバットナイフとかルドラとか
作ったらうまいんじゃねと一瞬考えたけど、
お金儲けのためと言うよりも、
実際に欲しい人が作るのがいいんじゃないかと思った。
自分はお金あんまりないし、それ系の武器作っても使うキャラがいないのでw
やったことないクエだし、失敗したときの考えると挑戦する余裕ないわ。
めのうとかトルコ石とか売っちゃった方がいいかなあ?
欲しい人は買うかもしれないし、もっててもしかたないか・・・。
まあ保留w

ちょっとお金に余裕が出来たので、
金魚すくい頑張って1~2個ぐらい玉手箱に挑戦してみたい。
マーチャンがスミスになったらやってみよう。

グロウサギがでたっぽいけど
見た目が微妙なんだがw
今までCD系は効果によっては買ってるので買うかもしれない。
グロ3は個人的にはありかと思うんだけどね。
でもアサは遊びとしてはいいけど、
最終的にヘルモーズかノーブルで考えてるし、
グロ使うならカタールでどうせならCri2倍の恩恵を受けたいと思っちゃうし、
プリは自分でグロできるし、
マーチャントが武器製作するときに底上げで使えるかもしれないけど、
それこそ人に頼んだらええがな。

要するに微妙ってことw。
これも保留!何日かたったら買ってるかも、それが答えだ。
どっちかって言うとダンボールのがほしい。
ウイルスキラー探そうかなw


SNSが実装された。
まあ登録くらいはしたものの、
斧アサのコミュに入ってプロフィールちょっと書いただけ。
あっちでもこっちでも日記とか更新するのはめんどいというか、
続かないのでこれも先行き未定。

INしてなくても多少のコミュニケーションが取れるのはいいかな、
とはいえそんな積極的に友達増やしたりしないほうなので・・・。
少しずついじっていったらいいか。
あんまりごちゃごちゃ頑張らないとは思うけど。
携帯でネット見るのとかもあんまりしないけど、
携帯とかからなら便利てかそれが普通なのかな?

アニメでも見ながらレベルあげでもするか。
では失敬するm(_ _)m


鉱石掘ってて、ストーンバスターと言う漫画を思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
