スポンサーサイト


開けてびっくり玉手箱

どうもこんばんは、ペル人ですm(_ _)m
無事にBSに転職できましたよ、イエス!!

と言うわけでトレハンで増えたあぶく銭を元手に、
金魚すくいの鬼と化してきましたw

ぱかっとなー(爆)

スイマセンパクリです(Presented byややRO。)

無事に玉手箱GETできましたのでさっさとあけました。
細かくSS取るくせがないのと、色々めんどくさがったため、
SSがないですが一個目はスイートジェントルでした。
調子に乗ってもう一個GETしましたが、そっちは子犬のヘアバンドでしたw

粘れば案外簡単にGETできるなーと思いました。
30分に一個くらいは50k位で手に入るんじゃないでしょうかね。
露店に一個1M↑くらいで並んでますけど、
ちょっと高すぎると思いますね・・・。
まあお金で解決して一個くらい開けてみたい人にはいいのかもしれません。
これ量産してお金稼ぎするのは確かにめんどくさいと、
自分でも思いますし、自分GETしたら箱系は全部自分であけちゃうんで。
どうしても欲しい物があった場合は少し考えますがw
そしてこの後の金魚すくいの費用によっては、一個二個くらい売りに出して
プラマイゼロにしてやろうなどと考えてはいます、fufu。

どうせなら彷徨う者の笠ほしいと思ってるんでまだまだ
頑張ってみようとは思います、多分でないと思うけど
頑張れば可能性はゼロではないし。
まあ出たとしても+7までたたくのは厳しいのでどっちにしてもな感じなんですが。

せっかくBSになったので、
もう少しレベル上げれば斧が作れる!!
そもそもそのために転職させたのであって、
斧作んないんだったら、マーチャンでよかったわけだし。

転職した所為でアカデミとさよなら。
付与がもらえなくなって、ちょっと戦力ダウンですw
属性斧作ってARおぼえれば、
ちょっとしたレベル上げくらいは出来ると思いますが、
やってみないとにんともかんとも。
最初は強くない属性斧でも作って+7まで叩いて使ってみようと思います。

天津イベントの後半が来るみたいですが
その内容はおいといて、後半の二週間もトレジャーハントができることに
ちょっとびっくりデス。
個人的にありがたいんですけど、
そんなに鉱石とか黄金とか宝箱量産させちゃっていいの?

ちとやりすぎでは・・・と勘繰ってしまいますなw
まあでもやりすぎたのはガンホーの方かもしれないんで
多少プレイヤー資産にBACKするつもりでもあるかもしれませんが。
SEとかHSEとかHSEEXとかで
電子の海に消滅した額がえらい事になってるのかも?

でも良く考えたら鉱石類は武器作成する場合
お金がかかる為、下手に手に入ると
余計お金使っちゃうような気がしなくもないな。
その他の使い道もあまりなさそうだし。
貧乏人なので考えるだけ無駄でしたね、そうですねw
でももらえるものはもらう!!ありがとう。


今日ヨドバシ行ったら、ウイルスキラー売ってたよw
なのでまだ受け取ってないけど、
ダンボールGETやー。
ダンボール手に入ったし、グロウサギのCDは買いませんでした。

RO関係ないけどフェイトゼロ1~4巻買いました。

そして今頃気づいたけど、Auでもラグナロクヴァイオレット?が
出来るようになってたのでそっちもやってみようかなと思ってます。
時間ねーよwでもフリストの帽子ちょっと欲しいと思ってたんだよね。
剣のほうは手に入れるのが大変だとかどっかで聞いたような気がするので
やるなら帽子だけでも。

モンスターブリーダもウィスパーの卵欲しいと思う事があるので
いつかやるかもしれません、未定。

んでもってPSPのガンダムNEXTPLUSやってるので、
そっちも時間が・・・、うぼあー。

やること多いじゃないか、SNSも少しは更新したほうがいいのかと
思ってる最中なんだが。
新しいカラーがくるとかなんとか、RJC2010があるとかなんとか。
新しいぱっけとかくじとかはまあおいといて、
RJC2010の戦いを見てみたいってのはある。
三次職?なにそれおいしいの!!?
攻城戦?興味ゼロじゃないけどやってません。

ものすごいまとまりない乱れ書きになったけど、
そんな感じでやることは多いようです。最後にリンク追加!!

ややRO。・・・ややのひと
ブログのデザインが綺麗にまとまってて見やすいです。
更新も多いし、ためになるイベント情報などがあるナイスなブログ。
リーフキャットがかわいいですねw

猫とRO的日常観察・・・くぅべるさん
文章が面白いブログ。
読んでて笑っちゃいます、でも個人で神器もってるAGIHPのすごい人。

柊の日記帳・・・柊さん
オークメモリアルダンジョンのことを調べてて発見したサイト。
考察が細かいです。大型オークヒーロの兜昔欲しかったんだけど諦めました。
いつか挑戦したい一品です。

ご飯食べすぎてお腹が痛い。
では失敬するm(_ _)m


追加リンクのサイトには右側からどーぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
