スポンサーサイト


気づいたらアマツ漬け・・・

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

最近INしても、トレハンしかやってないことに気づきました。
お金は地味に増えていってるんですけどね。

そして風雲天津城始まりましたね。
朝と夜の三時間づつしか出来ないけど、
いままであまりにもでなかった、祭と!のアマツ球が大分手に入るようになって
彷徨う者の笠がGETできる可能性が大幅UP!!
お金もかからないというありがたいイベント。
金魚すくいはなんだったの・・・。
どうせなら金魚すくいのほうの確率もちょっとあげてくれればいいのに。

KAPURA
今日のお触れは綺麗どころだそうで。
誰か知らないけど粋なことしよるなw
その遊び心いいNE!!

転送や付与のが便利だけど、
その実用に走らない選択肢が好きです。
玉手箱
朝寝れなくて仕方なく九時まで起きて(今日休み)、
そのまんま三時間アマツ城走ってみた。

!が結構出たんだけど祭が少なくて、
玉手箱は15個くらいだった。
SSはこれまでの累計なので少し数が多いけど・・・。
矢りんごは露店で買ったやつかもしれない。
これは・・・っていうのは出てないね。
Sつきはやわ帽とボンゴン、天使の口付けかな?

彷徨う者の笠がほしくてやってるけど
+7自力ゲットはちとつらそうかなあw
まだ期間あるし、これだけ玉手箱が出回るなら
そのうち露店にも出るだろうけど、
+7がいくらで並ぶものか・・・。
10~20Mくらいだったらヘルモーズのが欲しいし。
自力ゲットなら元手が少なくて済むからいいんだけど。

後思ったのが、三時間もやるもんじゃないなと・・・w
一時間くらいで清算して別の事やります、次からは。
もしくは五個とか数決めてやるとか?
終わった後、どっと疲れるし次やる気力がいまいち起きない・・・OTL
へたれでスイマセン(夜は10分しか参加しなかった、でも祭が3つ出た、イヤッフー)。

そんな感じかなー。
イベントでお金稼ぎもいいけどレベルも上げたいしね。
では失敬するm(_ _)m


時間のご利用は計画的にー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
