

お約束の・・・

ヒルウインドC
ひるういんどかーどでました(泣)
Cがでてもローグじゃ使えないし、
みんなが乱獲しまくってるから
露店でも投売りされてる罠www
人気があるってことの裏づけだ。

少し振りの更新になっちゃったな。
1.5倍だー、って結構頑張ってたら
こっちのこと忘れてた。
結局毎日、人の少なそうな時間を見計らって
狩してます(汗)
とはゆっても、一人や二人くらいは同じような
人がいて、狩場では何度もすれ違ったり・・・。
それなりに必死だから会話はないけど
お互いのこと認識しあっているはず。
またどこかで会いましょう(笑)

でも人がいるほうが湧きがよかったりして、
一人で狩ってる時よりもテンション上がったり
することもあるし、たまにペアで来てるプリさんが
支援かけてくれたりで、
約4分間フィーバーできたりでいいです。そういうのって大事だよね。
ローグだと他人に何もしてあげることができないけど
他のプレイヤーさんに迷惑だけはかけないようにしたい。
いつも同じ事いってるような気が・・・、でも大事なこと。

84歳
ローグは無事84歳になった。
結構頑張ってるつもりだったけど、
知り合いのアサシンは、昨日あったところ85歳になっていたという・・・。
毎日コンスタントにやってたから、さすがに追い越されはしないだろうと
思っていたけど、読みが甘かった(苦笑)
転生経験者は個人のノウハウがあって
クエストとか、ネカフェとか、俺みたいにただ狩をしてるだけじゃない様子。

しかもアヌビス狩りしてるし・・・。
この時期だと余計差が開くいっぽうで、
ヒルウインドは今の時期でBASS3000くらい、アヌビスは42000。
14匹分を一匹でwwwしかも14匹探して歩き回るのに対し
時間がかかるとはいえ、一体倒せばいい計算。

たぶん狩してる時間は俺のほうが長いだろうけど、向こうのほうが全然早く育つ(悔)。
それも見越して彼はアサなんだけど武器(S裏切り者)
を買ったりしてたみたいだし、理屈屋とギャンブラーの違いが明確になった感じ。
対人武器持ってないからマネもできない・・・。あったらやってみようかとも思う。
いわくアヌビスはそれほどに美味しいらしい。
こっちはほとんど死の危険性はないのに対し、
むこうは死にやすい上、回復アイテム代かかるわでそういう意味ではリスキー。
そんな強引な育て方してる人間はあんまいないのと、レベル上げの聖地みたいな
場所だから、人が多いのとで支援がもらえる所もポイントか。
ちまちまやるにも限度があるから、そんくらいやらないと転生はきついのかもと思った。


で今のうちにと、新しいキャラも作成www
アコライトプロフィール用
モンクにするつもりで作り始めた。
アコかわいいなwwwモンクにしたらどうなるかわからんけど。
50転職がなかなか厳しいらしいので、1.5倍のうちに少し稼いでおきたいな。

ローグのレベルが80になったので、
魔王モロクのクエストやってアイテムもらいたい、でもどのアイテムにしようか決まってない。
今は必死狩りメインだけど、コレが終わったらクエストとかも
今後のことを考えてやる方針。どんなアイテムが必要になるかわからないし、
レベル上げてキャラを強くする以外の楽しみも広げたいなと。

このブログの背景が上下にスクロールする時、
なんか気持ち悪いので、近いうち変えようと思う。
結構色々付け足したから、そこは何とか残したいけど
うまく替えられるかな?スタイルシートとかの知識がないから
おんなじこと調べてまた時間がかかるのは嫌だなあ。

最近の近況としてはこんな所かな?
思いついたらまた残せばいいや、では失敬する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
