スポンサーサイト


RJC2010

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
有明に行ってきたでござる。

丁度お昼くらいについたのに、
既にくじは完売していた罠・・・。
売り切れはえーし!!どんだけだよw

コスプレステージも終わってた、残念。

クジやパッケが目的じゃなかったんでいいけど
せっかく行ったのに何も買わないで帰ってくるのもなんだったので、
パッケだけお買い上げしてきました。
個人的にヒュッケの尻尾は使える、@はびみょー。

美郷あきさんのライブも良かったです。
CD買っちゃいそうだw
最近結構色々買ってるよな・・・。

RO検定も何問か分かったけど、ほとんど分からなかったw
内容はRJC RWC関連10問と一般問題10問。

試合観戦したけど、ちょっと遠目だったのと
まったく知識がなかったので戦いのすごさがわからなかった・・・OTL

少し対人の興味が湧いたかな。
パッケじゃなくて予選の試合の入ったDVD買っても良かったけど、
対人動画なら探せばあるかなと思って買わなかった。

THANKYOUチケットもらったのでテストに参加できるかもです。
だいふくさんが来てたっぽいけどつかまらなかったw
人多かったしなー。


カンファレンスはまあ色々これからのことを
企画段階の話を交えて話してくれました。

新しいカードが増えるとか何とか、
異世界のモンスターc七種類とバンシーマスター、エントヴァイエンだったかな?

天下一品ラーメンとコラボして
ラーメン食べるとくじがもらえるラーメンくじと言うのをやるらしいですw
何が当たるのかは不明・・・。やっぱラーメン?

鯖対抗GVGと言うのをできたらやりたいと言ってました。
既に韓国では実施されるんだとかなんとか。
@RWC2010の話をちょろっと。

ほかにはダンジョン拡張の話も・・・。
伊豆にMVPボスを設置するだとか、
生体のDOPの種類を増やしたいとかww
DOPがスクリームとかアシデモとか阿修羅とかしてくる日が来るかも。

エキストラカラー2の話とかSNSの話とかも
してました。

うろ覚えで申し訳ないけど近いうちちゃんとした記事
発表されると思うので詳しくはそっちで。


BSのJOBレベルが1だったのと、
ウインドホークが売ってたので買ったのとで
伊豆に行ってみた。
バドンc
バドンcでたよ。
へ鯖来て初めて出た、まともなカードのような気がする。
速攻3Mで売れた、ありがたい臨時収入。

BSはARとウインドホークとヒュッケの尻尾と速度ポーションで
すでにASPDが180になる。
BSって結構強いのな・・・。

転職させといてなんだけど、自分で作んなくても、
材料もってってマサキさんに頼んだらいいような気がしてきた。
常に時間が会うわけじゃないから上げといて損はないけどねw

とりあえずそんな感じで。
では失敬するm(_ _)m


やっぱ攻撃速いのはいいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスでしたなぁ。ざんねん

まったくで

ニアミスでしたねぇ。ざんねんw

またの機会をお待ちしておりますー。

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
