

金敷きもってない!

はいはい、皆さんこんばんはペル人ですm(_ _)m

LAST NIGHT

時間があるときは最初のレースに参加するようにしてます。
ちょっとドキドキできるのがヨロシ。
そして焦ってミスクリックしたり、途中でお触れが発表されて

「はえーよ!」

と思ってみたりw
最後のお触れも減税だったようですな。
前ただで精錬できたような気がするんだけど、
3割引なのかタダなのか?
みんなどんどん精錬するがいい!!れっつギャンブル。


魚帽子買ったのでデザートウルフで試し切り。

なかなかでない・・・。
この前露店で買った+7ツーハンドアックスと
動物系ということでスローターに付与して試す。

結果としてはATKの高さもあってか、動物DEF無視があっても、
平均攻撃回数は変わらないご様子。
ルートされたとき他の敵もたまに殴ることを考えると、
ツーハンドアックスのほうが使いやすいと感じます。

調印だったら最初からスローターで付与もいらないので
スローターでいいね。

レベル上げてて気づいたけど、
先に戦闘スキルとったので、JOB35くらいまであげないと
斧製作3にならないのと、
製作するのに金敷きとか必要なアイテムがあるらしいことを知らず・・・。

イベントの所為で金敷きが大分値上がりしているようですな。
しかし出来る限り確率は高めておきたいと思うのが人情。
まあすぐにとは言わないし、人にお願いするのも一つの手でありますね。
心当たりが一人しかいませんがw

ちなみに次は火ですね。
露店でも見てくるか、では失敬するm(_ _)m


そもそも金敷きってどこゲット?砦?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
