

俺がシン=マツナガだ!

どうもこんにちはペル人ですm(_ _)m
エクストラカラーが来たと聞いて

斧バレエダンサー

やっちゃいました。

見た目がエライことにwww
何これ、自分でもビックリ。
こんなの見たことないwシミュったときはあんまり気にならなかったので
実際染めたら、こんな感じに。

バレエダンサーみたいになってもた、髪もヘルモに合わせて染めてみました。
プリも白だか灰色っぽいし、
段ボーラー
白好きなんかって言われたら
好きかも知らないけど黒も好きです(←どっちだよ)
もう直感ていうか同じ色でもあったりなかったりするもんだよ。


リンク先が増えてきたのでRSSだかなんだかで、
フィードしたりなんだかかんだかすると、
更新が分かって便利ポイのでやろうとしたけどよくわからじ。

今ん所、全てのリンクをチェックして

「あ、更新されてる(喜)」

みたいなアナログ方式でやってるわけですが、
まあ数も少ないしそこまで手間でもないか・・・。


だいふくさんや、マサキさんの
日記を読んでなんか情報はないか物色。

斧アサの狩場とかスキルとか。
で気になったのがこちら
オーラ三人娘

じゃなくて
ぽいずんりあくと
こちら。(マサキさんスイマセン)

あえて言おうポイズンリアクトであると!!

まあなんというか斧アサは、
ソニックブローであるとかグリムトゥースが使えませんので(インジャcのぞく)、
攻撃に使えそうなスキルと言えば

インベナム、エンチャントポイズン、ベナムダストなどの
マニアックなものしか残らないわけです。

バッシュみたいな、倍率スキルに乏しいと思っていましたが
こんなものがあったとは。

使ってる人一度も見たことなかったんで・・・。
ベナムダストも狩場では使ってる人見たことない。
自分はクリアサで使ってましたが、
クリの場合ソロではほぼ無意味です。
(クリティカルはDEF無視の為、毒のダメージは有効)
物理火力の人と、どっかいく時は
与ダメの底上げになかなか良いです、BOSS以外なら。

まあPR(ポイズンリアクトね)も、
倍率がかかるのは毒属性のMOBに限定されます。

そのほかの人に叩かれても、インベで反撃になるようです。
攻撃食らわなかったので見てません、
ポポリン(毒属性)にはPR10で400%の反撃が出ます。

後SPの消費が一発45と燃費が悪いので、
PR一確狩りとかはソロでは厳しい(SPの問題)と思われる。
二斧特化で高STRなら相当なダメがでるっぽいおよび、
ダブルアタックやクリティカルが乗る(これ重要)ので
狩場によっては希望の光となりそうなスキルだと思います。

まあ狩場については、
武器がそこそこ揃っててFLEEやHIT足りてるなら、
好きなところに逝ってよしということでFAかもw

では失敬するm(_ _)m


今回ちょっとはっちゃけすぎた?

コメントの投稿

非公開コメント

あ、一番脳がおかしかった頃のやつですね(´ω`)
PRはうまくやればダークピンギキュラも狩れる素敵なスキルです。
厳しいけど。

Re: タイトルなし

脳がおかしかった?あの絵のことですかい?
結構ツボなんですけどw
頭から離れない・・・。

PRでペノメナとか狩れる様になったら、
うまいんじゃねと思って
シミュって見たりしましたがいかんせんSPがggg
そうは問屋がおろしませんでした・・・OTL

ピンキギュラ系は経験値うまいですよね。
いつか行ってみたい気もします、狩りになりそうなら。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
