

動物を懲らしめ隊

こんばんは、ペル人でござるm(_ _)m

ついに一本、斧が完成したぞ。

一本目

+10トリプルクレーマロウスハイブリッドアックス

だいふくさんにもらった+10アックスで作った。
当初右手に黒蛇刺す予定だったので、
黒蛇が最後になってしまった。
どうせなら

+10ハイブリッドトリプルクレーマロウスアックス
にしたかったような気もするw
属性斧と種族特化の組み合わせで使う為に、
黒蛇は左手に刺すしかなかった。

人のブログとか見ると
右手に黒蛇中型固定とかで、左手を持ち替える感じの人が多いようだったがw
小型以外はお金かかりそうだったのでまだサイズ特化は作れない。

右手サイズ特化+左手種族特化+付与にするのが、
ダメージ的に最強っぽいが常時付与は無理だし、
金銭的にコンバーター使おうとも思わないので
右手に属性+左手種族黒蛇で当分やっていくと思います。
いつかはサイズ特化も作るつもりだけどね。


ちょっと前にうっぱらったサムライマスクやらなんやらのお金で
露店に売ってたフローラcを買った、丁度三枚。
しかし手元に+10アックスが一本もない!!黒蛇もない!!
べべ狩りの時間ですね、分かります。
Sアックスなんてオーキッシュ以上に露店に出ないからなあw

ウインドホークが売ってたので衝動買いし、
過剰してしまった。
いちおう+8になったが一本は砕け散った・・・。
+10はきついなー、+8で満足してるのでウインドホークは当分もういいですw


デザートウルフ狩りに行ってて、
魚帽子で水付与が出るまで殴る→水付与みたいな感じで
やってたんだけど、水付与すると
スティールチョンチョンやら目玉焼きやら、
ルート系のうざMOB(属性風とか水とか)の処理が時間かかってしょうがない。

そこで気づいた、

EPでいいじゃない!!

ちょっとデザートウルフやフリルドラに対してダメ減るけど、
全体的に安定して殺せます。
そもそもたいしたHPじゃないので気にならないし、
任意で使えるのが精神的にヨロシw
付与が出るまで時間かかるのよ・・。
敵そんなタフじゃないしASPD遅いしでね。


Forsetyにちょっと前入って、
もうクリアサかプリくらいしかやらなさそうだったので、
装備を処分中でございます。

ヒュッケの耳とか売っちゃおうかな・・・。
クリアサ何だけどノーブル楽しいし、
いまだと+7にしたくなっちゃうし(自分でやったらどうせ砕ける)、
個人的にDEF半減が気に入らなかったりするんだな・・・。
クリ威力特化装備としては優秀だと思う。
あたらなければどうと言うことはないのもわかるが・・・。

悩ましいのう・・・(´д`)
ヒュッケの尻尾でCri+12、ASPD3%になるのは大いに魅力的なんだ。
+7ならね。
まあ時間あるときにでもシミュって考えよう。

お金増えたら赤マーチンとか欲しいような気も。
もうなんか2垢課金してないし、
めんどくさくて塩とかグロとか今はやってらんないw

では失敬するm(_ _)m

リンク追加

黒猫耳放浪記・・・ネロさん
+9黒い猫耳の人。
だいふくさんやマサキさんとも知り合いのようで。
世間は広いようで狭かったりw
勝手にリンクですがよろしくお願いしますm(_ _)m

strat^3・・・ストラトさん
SNSで発見したクリアサさん。動画も見たけどTUEEEE。
やっぱアサシンはいいのう。
テラリンクフリーとのことなので遠慮なくw


最近らぐどあ見なくなったな、なぜだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
