スポンサーサイト


倉庫整理中

こんばんは、ペル人でござるm(_ _)m

Forsetyの倉庫品大処分中。
ちょっと前まで使っていたデスクトップが、
なぜか動くようになってました・・・。

ので二垢目にワンディ課金して

さげ!!

なぜかセージで狩りw
SS取るの忘れててもう帰る所だよ・・・。
溜まり場の人の知り合いのマジ育成でピラ4。
非公平なので稼ぎたかったら殴るしかない。
アヌのFLEEは20くらい足りてない。
闇ブレスは多分されてないっぽい?
まあでも一人じゃなかったんでそんなに殴られたりはしなかった。

マジの人のレベルだかJOBが上がったんで、
その人は転職しに行くといって撤退。
アサの人がもうちょっとでレベル上がりそうだったので、
上がるまで狩り続行。
無事にアサのレベルも上がりましたとさ、98おめええええ。
オーラロードに乗ったようです、ええなあ。

なつかしのやっちゃった系さげぽんも、
レベルとJOBがひとつづつ上がりました。
サゲのレベル上げてどーすんだと思ったけど、
さげも結構おもろいなあ。

思いっきりFCASになる途中の中途半端なレベルで、
先にAGI振ったので、INT上げてる最中。

武器+7カウンターダガー(昔、自分で作ったw)

ASのレベルがまだ5で発動がいまいち悪いし、
INTが低い、武器が短剣なので魔法の威力も・・・OTL
だけど、塩もらうとSTR低いけど400くらいのダメが出る。
ノーブルでFARがでるとASPDは支援込みで183くらいでてた。

これでINTが上がって魔法のダメがとおるようになって、
魂とかあると強いんだろうなあ。

で氷Dいってウアーとかタイタン狩りまくると・・・。
レベルの上がるのも早そうw
教授も面白そうではあるんだけどなー。

ちなみに何をやっちゃった系なのかというと、
昔書いたような気がするけど、
マジ系のことなど何も知らず、
AGI一直線で、2PC付与ができればいい!!と
思って作ったキャラ(40転職)だったので、

・FW、SWがない
・ボルトのレベルは三色10
・TSやHDといった範囲系がもう取れない
・フリーキャストを10とった上、先にとってしまった
・付与は四色レベル5

自分でももうよくわかんないでござる。
40転職じゃなければFWは10とれた。
ボルトは魂あるならとって損はしないのかもしれないけど、
実際10も必要なのかどうかわからない(火力過剰じゃないのか?)
付与は4色必要なのか(一番言ってる狩場→調印)

氷行くならライトニングローダーいるし、
スリッパ行くならフレイムランチャーいるけど、
土属性は自分が調印が好きなだけで、世間一般では微妙な気もするw
フロストウエポンはノーグとか廃屋狩りで使わなくは無いかもしれない・・・。

考えてもしょうがないことでした・・・。
でもフリーキャストよりオートスペルを、
先に10にしたほうがよかったなとはよく思う。

FWはあると便利だけど、どうせ避けるし別にいいかな。
INT先行だったらないと困るかもしれないけど。
セージもJOBポイント全然足りないなw
教授はどうなんだ、多分足りなさげ?

セージについての記事かいてどーすんだ!
倉庫にある売れそうなもの探す為に課金して、
とんだ横道にそれてしまった。
セージ育てるんだったらアサのレベル上げ・・・。
まあやりたいことやったらいいような気もするw

つい倉庫にあったSスパイク3本を叩いてしまった。
もちろん全部クホった!!
ああ、切ないです・・・。

一体何がしたいのか。
では失敬するm(_ _)m


ヒュッケの耳も一個しかないのに叩いちゃいそうだZE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
