

そのスピードで

こんばんは、ペル人でござるm(_ _)m

露店に動物特化メイスが安く売ってたので、買いました。
動物特化メイス
Rが来たら使えなくなる可能性が大いにあったけどつい・・・。
1Mきってたし安かったんだYO。
低STRじゃ使いこなせないんだけどね(爆)

ついやっちゃった系第二段!!
スピードシルクローブ
これも安かったんでつい、500kとカード10k!!
シルクローブって誰でも装備できると思ってたよ。
肝心のアサシンが装備できないというね・・・。
バフォメットJr領主のマントとこれで、
鎧がどうでもいい狩場ならAGI+7になって、
Sなしランブリセットよりいいと思ったんだけどな。
プリやBSでFLEEに余裕がある時使うしかないなw

AGIシーフクロースや忍者スーツは高いのでムリです。


67
斧アサ子さん67歳になりました。
ボタン押すのちょっと早かったw

斧アサ狩場メモ(キャラレベル66)
場所・・・ソグラト砂漠11
武器・・・右手+8ウインドホーク、左手+10動物特化黒蛇アックス

取得経験値(67必要経験値635278)
102238→315423→532755→67の107239

武器にEPしてデザートウルフとフリルドラを殴る!!
ルートされたときだけ、スティールチョンチョンと目玉焼きも狩る。

だと説明なさ過ぎるので解説。
とりあえず常時EP。
50%ぎりぎりまでハエを積んで飛び狩り。
ハエは250もってったけど、
一時間だとちょっと足りなかった。
完全飛び狩りじゃなくて、適当に歩き回りながら飛ぶ感じ。

回復は常時ゾンスロ靴とドロップの肉で足ります。
ゾンスロは常時じゃなくてもいいんだけど、
めんどくさかったのでつけっぱなしw。
靴はAGIの増えるものを履いて、
HP減ってきたら回復するまでゾンスロのがベターかな。

途中までスティール入れたりしてたんだけど、
SPきつくなったりするのと、成功しないと一体に対して
時間かかりすぎるので、ここでは無理にやらないほうがいいかも。
必死にスティールしても、リターンがあまりないと思う。
数こなすほうをここでは推奨。
アイテムは大体拾ったけど、目玉焼きが近くにいるときは
ルートされると倒すのに時間かかるので、
離れてからターゲットを殴ったほうがいいと思う。

ドロップ品がそこそこの値段の物ならやる価値はあるかもw
ただEPだけだとSPが余るので初撃だけスティールとかはありかな。
常時ポイズンリアクトはSPきついので非推奨。
たまに攻撃食らったときにおまけが付くので地味に殲滅補助にはなる。

時給は400kくらい?上の数字は30分おきの数字なので。

思ったよりはでてるねw
入ったポイントは全部AGIに突っ込みました。
では失敬するm(_ _)m


斧アサ子の明日はどっちだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
