

ハゲしいねサクライ君

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

現在サクライJに参加しています。
配給・・・
配給を拾うの図

ベースキャンプと言う所があって一時間おきに

アイテム(イグ実、イグ種、毒ビン、アシッドボトル、ファイヤーボトル、カボチャパイなど)
が発生します。
今の所、毒ビンなどがここでしか手に入らないようなので、
あまり無駄使いできません・・・。

休みだったのでGvにも参加してきました、ソロですが。
次の機会にはだいふく先生のところにお邪魔してみようかと思います。

Gvの経験があまりないので
特に語ることができませんが、

ソウルブレイカーにEDPが乗るみたいなのと、
三減がほとんど機能していないそうで、高倍率のスキルがやたら強いです。
LKのSppとかで自分はほぼ即死します。

アイテムが買えるんですが、ダークバジリウムがないので
スタン耐性が100%にできません。(精錬は+9までできます)
自分はジェミニ音符のヘッドフォンとV鎧で90%?にして行きました。
大抵のアイテムはつかい放題なので、
ここぞとばかりに、ブーンPOTや料理などつかいまくってみました。

避けられない攻撃ではあっさり死にますね。
AGIなんで回復もしょぼい・・・。
白ポ叩き放題とはいっても全然追いつきませんでした・・・。
さすがにスタンはほとんどしなかったので、
それはよかったです、しなくても死ぬけどね。

アサは何ができるのか・・・。
対人してない人間の感覚ですが、
エンペも簡単には割れないような感じになってるし、
スキルに毒が乗らなくなったらどういう仕事をすべきか。
装備とか持ってくアイテムとかわからないことだらけ。
その辺は参加できるときに、お邪魔して勉強するしかないか。


検証のベースキャンプにもお邪魔しています。
WIKIの編集もできないし、斧アサだし、
話しについていけないしこっちも要勉強。
プリでも作ってついていったほうがいいかもしれない。

とり合えず話し聞いて、手伝えることあったらやって、
回りの邪魔をしないように。

なんか一年生になって上級生に囲まれているような感覚にw
何事も勉強ですな。

システムがどうとか計算式がどうとか、
悲観的な話が多いですが、
人がそこにいる限り楽しむ余地はまだまだあるようですw

では失敬するm(_ _)m


アサ意外にもキャラ作ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
